就活が終わった!

こんにちは。2か月ぶりにブログを書きました。つららです。

 

さて、この度9月13日に私は。。。

 

 

 

 

内定の電話を頂きましたあぁぁぁ~~~!!!

 

f:id:tsurara1207:20180925164134j:image

 

3月から始めてきてよーやく内定もらえました。。本当に長かったどす。。6月下旬辺り圧迫気味な面接がめちゃめちゃありバンバン落とされたり、最終面接で落とされることが結構あったりで「俺を必要としてる企業なんて、ないんじゃないか」とマジで病みそうになってましたが、なんとかなりました。

 

まあ、でもまだ9月の上旬に終わらせられたのはまだ運のいい方かなって自分では思ってます。今回の企業さんに落とされてたら、来年も就活してる可能性もあったので……

 

まあ終わったことなんでもうどうでもいいんですけどね!あとは仕事始まるまでのんびり音ゲーやら旅行やらのんびり過ごそうと思ってます〜。

 

このブログに関してはちょこちょこ更新していきたいと考えてます。音ゲー収穫、その他もろもろ雑記とか。気が向いたらまた読んでくださいね。

 

 

ではではまた今度。